忍者ブログ
-休日艦長航海記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カモネギ状態でした。

090314.jpg


戦功95、おいしいです^q^
PR

このあいだ帆船”あこがれ”の研修に参加してきまして・・・



ボランティア・スタッフに登録と相成りました。



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ YATTA!




ハイスは1日コースから乗船していきます、頑張るぞ~!

東南で~、琥珀を投下。即暴落。

ペグーでルビーを積み欧州へ





エディンバラで~

ジャカルタ


リューベックで~

リューベック



        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <私を犯人です
    |      |r┬-|      |        
     \     `ー'´    /


暴落調整しなくてサーセンw

なんとなくトゥンベスでもいこうかと思い、太平洋を横断。

ワンガヌイにやってきたのですが、影響度がポルトガルと同じ44パーセントでした。

「これは・・・もしや、ちょっと投資すれば変えれるかな?」

と甘~い期待をして投資してみる

ワンヌガイ

7mほど。だんだん勿体無くなってきた(ぉぃ
プール吸収するのどのくらいだろうか?1時間くらいかな?期待しつつ一路太平洋へ。



ガラパゴス諸島沖を航行中に見てみると・・・

090305_2.jpg

おぉ~、スゲーww


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した


まぁ社交熟練以外あんまり意味はないんですが、ちょっと嬉しくなっちゃうよねw

どうも、ひとつのことに集中できない飽き性のハイスです(挨拶)

えー、今現在ですが造船をやっております。現在R7+2でようやくサムブークが作れるようになりました。あとR1上がればノコギリを出し入れしなくてすむので楽になりそう。

でも今のところは出し入れで時間がかかるので、安全海域になっている東南アジアで冒険でもしながら上げようかなぁなんて今のところは考えてます。



断片

ほぅ、造船でも断片がもらえるのかぁ。なるほどなぁ・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[08/11 はいす]
[05/14 そーひょー]
[05/10 そーひょー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハイス・ルティ
性別:
男性
職業:
イングランド海軍士官
趣味:
酒場娘を口説く事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]