忍者ブログ
-休日艦長航海記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


729a210e.JPG











ペチペチ水平上げもこのへんで飽きてきた。
なんかべつにもうちょっといい船のってからペチってもいいような気がするのでちょっくらインドいってくる。
PR

WS000006.JPG










冒険終了

WS000005.JPG









商業終了



PFの道具も補充しに行ったので、
また砲術+水平射撃スキル上げに戻りマース

最近サドンアタックというFPSゲームばっかりであんまりINしてないんですが一応これでもたまには入っていますよ。というか航海者養成学校は初・中・上の三段階になってるんですが上は卒業までにクエまわし10回必要という事で合計で30回はルーチン作業で飽きてくるんですな。

とりあえずなんとか海事はサッサリ西の艦隊クエで10回クリアして卒業試験の強襲用ガレー20隻撃破も達成。商業は北海にいた時にいっぱい琥珀つんだのですでに10回クリア済み。冒険はまだあと6回orz

まぁそんなわけで海事卒業達成後にラグーザに寄港してウォードを積みました(商業卒業に必要)、でその足でピサに行ってやっと海事は無事終了ー!!!!


WS000003.JPG

長かった長かった、眠くなるくらい(;´Д`)
てか商業と冒険を卒業するまで欧州から出ないと覚悟してるのでアジア・インド方面にいくのは来月頃ですかねー、ってくらいのんびりやってますわ。


WS000004.JPG


てか経験値4000は普通にでかい。
まぁその時間でジェノ商狩りしてれば効率悪いけど…

どもも。
遅くなりましたが世界一周報告です。

一人でふらーっといくつもりだったけどセビリア~ワンヌガイまでうちの商会長のザバさんに引っ張ってもらいましたよーと。

途中でとりあえずプライベートファームが持てる事に気がついて、中部インド洋のディエゴガルシア島の無人島に寄って領有宣言!

プライベートファーム






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ハイス・ルティ領だってwwwwwww
とうりあえずハーブ園と鉱山開拓に力いれてみました。


世界一周旅行イベントですが、アジアから欧州までに幾つも戦闘イベントがあったわけですがディリ前の戦闘以外は全て逃げてすすみました。

つってもモザンビーク南の追撃艦隊に一回撃沈されて東南アジアで積んだ香辛料と宝石がいくつか沈みましたが(;´Д`)

マダガスカル島を東周りで迂回し、ケープに寄港せずにルアンダに寄ってカーボヴェルデ手前にも追撃艦隊がいるという事だったので、こっちは諸島の西から迂回して回避。セビリア前の最後の戦闘は上納品使って即効逃亡ww

かくして世界周航イベント無事終了


WS000001.JPG



イケメン(?)マゼラン提督
イベントは彼の名誉を回復する、
みたいな内容でした。





WS000002.JPG



サーカムライナーマントもらった記念。
ツーショットです。
言葉通じないけどww

大航海時代ですが、早いものでベータ版の頃からやって3年以上はたっています。
結構飽き性なのに自分では以外に続いてるわけです。つってもファーストキャラが未だにLv40台という亀速度。


なんかこればっかはブログっていうか日記形式のほうがいいなと思ったので拡張パックメンテナンス完了前に作って見ました。メンテナンスが入るまでに海事上げで戦闘用ガレオン乗れるようになたーのよ。いやぁーいいね、やっぱ帆船です。ガレーを進められながらも意固地に重キャラックに乗ってケープ篭りしてました。ガレオン乗り換えてからは地中海で砲術・水平上げしておりました。

WS000016.jpg

戦ガレオンちゃん。
重キャラックに比べたら旋回高い。
つってもフリゲに比べれば遅いけど。



拡張パックがあたったら軽クリでマゼラン航路じゃー!
それまで大人しくまってるよ。

WS000062.jpg





ノシ


[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[08/11 はいす]
[05/14 そーひょー]
[05/10 そーひょー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハイス・ルティ
性別:
男性
職業:
イングランド海軍士官
趣味:
酒場娘を口説く事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]