忍者ブログ
-休日艦長航海記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく釣り師として現実逃避しながらアジア~南米を旅してましたが、いい加減海事に復帰しようと思った。

まぁこのレベルだと大型でBCや大海戦参加できないしね。

f588ff6b.JPG

定期船乗り継いでカリカットに戻ってきました~!
まぁここしかLv上げるところ無いし、インド海賊狩りでもします。

bf95c9ca.JPG

現在のステータス。
とりあえず重ガレオン乗れるくらいまでは上げたいですねー。

23d09f6b.JPG

戦闘用ガレオン
正直あんまり好きにはなれない船種だけど、ガレー系乗るよりは断然良い。最大耐久が減ったら回復せずに強化しようかなと思ってる。


まぁ戦うのは明日以降から。今日はカリカットまでの移動で終了。
PR

せいぜい5分ですが。
アップデートかかったので新港開拓に出かけて現在はワンガヌイにいます。太平洋を横断する時間が無いので銀行員に張り付いてPF開発で落ちてます…

いい加減そろそろ動かそう。太平洋横断後はカリブ近辺で冒険を少しこなしてから欧州に戻る予定。ケイマンが中核になってればフリゲートをドッグ入れしておきたいですねぇ。ドッグ入れれないなら強化しても良いかも。そろそろ大海戦参加したいけど…3連戦したいけど…ガレオンじゃなぁ…せめて重ガレオンでないとなぁ…でも海事修行面倒だなぁ…

インドで上げてたらPKされるしさ…意欲が…っ!


まぁゲームとは少し離れますが、3/8~3/9の2日間はリアル帆船&操船に出かけます。市所有のスクーナー(トップスル)でし。でも2日やってもゲーム上だったら2分なんだよね、まぁそれいったらベータからやってる俺のキャラは一体何歳なんだって話しだが…


極端にでなく、そこそこ忙しい日々であまり遊べてない。
とはいっても一応ログインして副官ボーナス+PF開発はしてるんだけどね。

プライベートファーム

とりあえずさっさと赤い鉱石とマグロを出して欲しい。

インドでソロ海事篭りしてましたー。
出張でネカフェに一泊した時にINしたら経験700とかもらえてびっくりした、ネカフェ接続だと150%UPだったんですわ。今後も利用してみよう、フヒヒw


01.jpg











もうちょい商人上げれば商大ガレオン乗れるけど、そこは軍人の意地といいますか重ガレオンまでは戦闘用ガレオンで頑張ろうかと思います。

さて、とはいったものの海事用品の消耗ばかりで宝石を欧州に持って帰って売っても赤字のままです。財産20M切ってしまった。なんかどんなゲームやっても貧乏なんですよね。生産スキルも持ってないので宝石以外の収入無いし。しばらくは短距離航路のアフリカ・ダイヤ交易で少し稼ぎに走ります。

プリマスで宝石売りしてたらNPC旗艦が座礁してました。

02.jpg












がんばw


カリカットで海事上げ中にマグナロールさんに狩られましたよ。
鉄足とられたんで買うつもりで話し掛けたらダサイとか言われた。

んまぁ今までのPKが以外と紳士にあたってただけにいきなりダサイとか言われるとはおもわなんだ。
ということでしばらく休眠

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[08/11 はいす]
[05/14 そーひょー]
[05/10 そーひょー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハイス・ルティ
性別:
男性
職業:
イングランド海軍士官
趣味:
酒場娘を口説く事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]